EtIn8fAVgAE1545
画像は【神様のカルテ】公式Twitterより





ある事がきっかけで大島優子さんのファンになった。

顔が好み?

AKB48時代は特にそうは思わなかったが、
最近はとても素敵だと感じるようになった。

なぜファンになったかと言うと、
かなり前に所ジョージさんの番組へ出演した時、
“スライスチーズをテーブルの裏側にぺたんと貼って
剥がしながら食べるのが好き”
みたいな発言をしていたからだ。

なんだそりゃ?!汚いなぁと思いつつ、
こんな妙な人がいるのかと心が動かされた。
それだけの事でその時から応援している。
ずっと。

応援しているとは言っても、
インスタグラムやTwitterの投稿、
ドラマを軽くみる位ではあるが。

これからの活躍を願っています。

とは言う物の、
他の芸能人にはあまり興味が無いし、
テレビをみる事も殆ど無いから、
私の中では好きな芸能人に入ると考えている。