2021年2月12日のタレントパワーランキングに、
48グループ卒業組のランキングが載っていた。



1位から5位までだけだったが、
なるほど順当なのでは?と思った。

ではランキングを書いてみよう。

1位:指原莉乃
2位:大島優子
3位:川栄李奈
4位:前田敦子
5位:小嶋陽菜

私でも全員知っている。
テレビは1日30分未満しかみないし、
雑誌は一切買わない私が知っていると言う事は、
恐らく世間では誰もが知るという存在なのだと思う。

指原さんの1位は誰もが納得だろう。
毎日のように名前がネットにも出ている気がするし、
バラエティー・CM等で活躍している。

2~4位の大島さん 川栄さん 前田さんは、
順位が入れ替わってもここに入る事は間違いないはず。
大島さんはよくドラマに出ているみたいだし、
ネットニュースでも結構名前を見る。
川栄さんもドラマ・CMで活躍している。
前田さんは結婚後それ程名前を聞かなくなった気がするが、
離婚問題で再び名前を頻繁に効くようになった。

正直5位の小嶋さんはあまり名前を見る機会が無いのだが、
ファッション関連での活躍であれば、
私がチェックするはずないから納得だ。