2021年4月16日、
宮崎県宮崎市の公衆浴場で、
女装した男が女湯に侵入したとして現行犯逮捕された。



女装をし、下着をはいたまま浴槽に入っていたそうだ。

逮捕された宮崎市赤江 自称カラオケ講師の
井上智一郎容疑者59歳はこう供述した。

【女性客と話がしたかった】

意味が分からん。
ばれないとでも思ったのだろうか?
話がしたいなら浴槽でする必要もない。
普通に話しかければいいだろうに。

それにだ、
下着をつけたまま浴槽に入るなんてとんでもない!!
不衛生極まりないではないか。

私が疑問に思うのは、
家から公衆浴場まで女装で行ったのだろうか?
(だとしたらその執念は凄いし独身なのだろう)
公衆浴場の入り口はどう突破したのだろうか?
(入り口は共通で 入った後に男女別れるタイプか)
着替える所には他に女性がいなかったのだろうか?
(浴槽に入る前に通報できなかったのはその為か)
この3点である。

裸の女性と話したいなら、そう言う店に行けばいいのに。
お客として対処してくれるし、
見たかった裸だって確実に見られるし。